MELODY JAPAN
FANCLUB MEMBER'S
MELODY JAPANの皆様、こんにちは。
いつもBTOBへの温かいご声援、ありがとうございます。
大変お待たせいたしました。
本日6/2「MELODY MAGAZINE vol.7」の出荷が完了致しました。
発送対象者:2020/3/1-2021/2/28 期間内の有料会員様(ご入金が完了している方)
※発送対象の会員様には別途メールをお送りしています
※メールが届いていない会員様につきましては発送対象外であるか、メールを受信拒否設定にしている場合がございます
<不備・未着受付期間に関しまして>
2021年6月2日〜2021年6月23日まで
発送物に不備があった、2021年6月7日を経過しても会報誌が届いていない場合などはファンクラブサイト内のお問い合わせフォームより上記期間内にお問い合わせください。
※不備・未着受付期間を過ぎてのご対応は一切対応致し兼ねますので、ご注意ください。
以下お問い合わせ記入例となります。
・発送物が届かない場合
件名:発送物未着について
お名前
会員番号
電話番号
ご登録の住所
・発送物に不備があった場合
件名:発送物不備について
お名前
会員番号
電話番号
[不備があった箇所の写真などを添付してください]
未着・不備受付期間を過ぎてのお問い合わせには一切対応致しませんので、予めご了承ください。
発送物が長期不在、住所不備など会員様側の原因で事務局に返還された場合、再送にかかる料金は会員様負担とさせて頂きます。
事務局側に原因がある場合もしくは、郵便事故等の場合のみ再発送費用を負担させて頂きます。
表札違いや、転居による不在などで返還されるケースが多く見受けられます。
今一度ご登録住所をご確認頂き、修正箇所がある場合は修正した旨をFCへお問い合わせください。
※お問い合わせいただきました会員様には、発送物が事務局へ変換され次第再発送に関するご連絡をさせて頂きます。
未着・不備に関する再発送に関しては「2次発送」として不備・未着受付期間後の発送とさせて頂きます。