MELODY JAPAN
FANCLUB MEMBER'S
BTOB JAPAN OFFICIAL FANCLUBをご利用いただく際に必要なIDです。
登録無料でどなたでも取得いただけます。
登録確認メールが届かないと会員登録が行えません。
登録確認メールが届かない場合は以下をお試しいただき、登録確認メールの再送信より再度メールの送信をおこなってください。
docomoのユーザー様
· 1. メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄に「[email protected]」を入力 → 登録
auのユーザー様
· 1. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄に「[email protected]」を入力 → 登録
· 2. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 →登録数の入力欄に「[email protected]」を入力 → 登録
· 3. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。
SoftBankのユーザー様
· 1. メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄に「[email protected]」を入力 → 後方一致を選択 → 登録
登録情報の確認・変更は 「登録情報変更」 より行ってください。
パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。
当サイトではご入会日より1ヶ月半〜2ヶ月ほどでご入会特典を発送しております。
(入会月の翌月末日を目処に配送しております)
もし万が一、上記期間内にお引越しをなされる場合には、入会月の末日までに引越し先の住所に変更をお願いいたします。
上記期間を過ぎても到着しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
マイページにて表示されるお客様の会員有効期限月の前月1日より継続のお手続きができます。
例:会員有効期限:12月31日 の場合 → 11月1日より継続のお手続きができます。
チケットをお申し込み頂いた先が他社プレイガイド様の場合、こちらではご対応致しかねますため、チケットをお申し込み頂いたプレイガイド様まで直接お問い合わせください。
チケットをお申し込み頂いた先が他社プレイガイド様の場合、 申し込み状況につきましてはこちらではご対応致しかねますため、 チケットをお申し込み頂いたプレイガイド様まで直接お問い合わせください。
お客様の本登録が完了している。もしくは仮会員状態となっております。
仮会員状態の場合はこちらにアクセスして頂き、本登録完了メールの再送信手続きをお願い致します。
本登録完了メールが届かない場合は「[email protected]」のドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
決済に失敗する場合、しばらく時間が経ってから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間が経ってから再度決済をお試しください。
しばらくお時間が経っても改善されない場合画面に表示されるエラーコードを控えた上で
お問い合わせフォームまでエラーコードを記載の上お問い合わせください。
お問い合わせフォームまで
お客様のご登録の
・ご氏名
・生年月日
・電話番号
を記載頂きましたらこちらで確認の上、
登録されておりますメールアドレスをご案内致します。
フラワースタンドなどの祝花につきましては各イベント会場のイベンターさままでお問い合わせください。
迷惑メールフィルタ設定などでお受け取りいただけていない可能性がございます。
「[email protected]」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
ライブ会場・イベント会場でご入会いただいた場合、会員登録まで2週間程度お時間を頂戴しております。
ご登録が完了いたしましたらメールにてお伝えいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
(その際に、ログインID等をお伝えいたします)
なお、登録完了メールが届くよう、下記ドメインの指定受信をお願いいたします。
[email protected]
また、更新期限が近いお客様につきましては更新手続き案内のメールが自動配信される可能性がございます。
コンサート会場で更新手続きをされたお客様は、重複して更新手続きをされないようご注意くださいませ。
アーティストへのファンレター・プレゼントは以下の住所宛にお送りください。
その際、必ず差出人情報として「会員番号(会員の方)」、「住所」、「氏名」の記載をお願いいたします。
〒107-0061
東京都港区北青山二丁目12-15
G-FRONT AOYAMA 7F
「BTOB JAPAN
OFFICIAL FANCLUB事務局」
ファンレター係 〇〇(メンバー名)宛
プレゼントにつきまして以下に挙げる品物および使用済、開封済の品物はお受け取りいたしかねますのでご了承ください。
・ナマモノ(飲食物・植物・生物など)
・現金、金券類(ギフト券・チケットなど)
・危険物
・その他メンバーが持ち帰ることができないもの
(重いもの・大きいぬいぐるみ・パネルなど)
※ファンレターの返事に関しましては保証いたしかねます。予めご了承ください。