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- 年会費、入会金なしの無料です。
≪入会方法≫
インターネット(パソコン/携帯 http://btobofficial.jp/registration )からのみ、申込みを受け付けています。TOPページ画面中央にあるにある『無料会員登録はコチラ』から仮登録を行ってください。
①入会フォームに必要事項を入力→送信 ※確認画面で内容に間違いがないか確認してください。
②入会申込み完了画面を確認してください。※注意事項、会員規約を必ずご確認ください。
③仮登録完了のお知らせメールを自動送信しますので、ご確認ください。
④事務局にて確認後、本登録への手続きを進めさせて参ります。完了いたしましたらお客様に本登録完了のお知らせメールが届きます。
※承認まで数日お時間をいただきます

- Q02. ファンクラブに入るとどんな特典があるのですか?
- ・ファンミーティングやイベント等の参加申込優先権
・ジャパンオフィシャルサイト内会員限定コンテンツの閲覧
・メールマガジンの配信(不定期)

- Q03. ファンクラブ入会申込みの仮登録をしたのですが、仮登録完了メールが届きません
- ※メール未着については以下の可能性が考えられます。
・誤ったメールアドレスを登録
・フリーメールアドレスをご利用の方へ Yahoo!やGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、ご登録完了後の確認メールが[迷惑メールフォルダ ]に入ってしまう場合がございます。 つきましては、ご登録完了後、 完了メールがご確認出来なかった場合は [ 迷惑メールフォルダ ]内についても、自動的に削除されてしまう前にご確認頂きますようお願いいたします。
・ プロバイダなどのメールボックスが容量を超えて受け取り拒否状態になっている。
その際は、ご自分の受信ボックスから不必要なメールを削除してください。
・メールを受信するサーバーがトラブルを起こしている
ご利用のプロバイダのカスタマーセンターにお問い合わせください。
・ドメイン指定受信を設定している。
※「[email protected]」からのメールを受信できるよう設定してください。 設定時に「info@」を入力せず「btobofficial.jp」と設定していただくと、ファンクラブからのメールを受信できるようになります。
上記をお試しいただいても改善されない場合は登録状況を確認しますので、ファンクラブまで電話またはメールでご連絡ください。その際、入会申込時に発行された下記内容をお知らせください。
●ご登録お名前
●ご登録のメールアドレス
●ご登録住所
●ご登録電話番号
●User ID(ご登録の際にご自身でお決めになっています)

- Q04. 新規登録しようとしたら「メールアドレスは既にご登録されている」と表示される
- 以前にこのメールアドレスでご登録をされております。仮登録完了のお知らせメールをご確認くださいませ。

- Q05. 有効なメールアドレスではないと表示される
- 汎用的な言葉で構成されているメールアドレスは使用できません。
別のメールアドレスでご登録をおすすめいたします。
例:info@ webmaster@など

- 下記の点を今一度ご確認のうえ、再度お試しください。
・入力のID・パスワードにお間違いはありませんか?
・IDは半角英数字です。全角で入力していませんか?
・キーボードで入力せずに、ID・パスワードが自動で表示されていませんか?
この場合、ご使用のインターネットブラウザにID・パスワードを記憶させています。何らかの操作の際に、異なるID・パスワードに上書きされてしまっている可能性がありますので、自動で表示されたID・パスワードを削除し、再度キーボードで正しいID・パスワードを入力してください。
・ご使用のインターネットブラウザのセキュリティーレベルやウィルス検出ソフトのレベルが、基準値より高いレベルに設定されていませんか? この場合、正しくログイン認証ができないことがありますので、各セキュリティーレベルを基準値に戻してお試しください。

- Q07. User IDまたはパスワードを忘れてしまいました
- User IDはご入会時にご自身でお決めいただいております。
パスワードは「本登録完了のお知らせメール」に記載されております。


- パスワード変更はログイン後画面右側に表示されている『MEMBER』下の「パスワード変更」にて可能です。
パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。

- 以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。
ただし、メールマガジンは一斉配信のため、いかなる場合も再配信はできません。
メールマガジンで配信する最新情報は全てオフィシャルサイトの会員限定ページにも掲載しますので、メールマガジン未着の場合は、そちらをご確認ください。
また、メール配信システムと各キャリアとの関係上、各パソコン・携帯電話にメールが配信されるまで時間差が生じる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・誤ったメールアドレスを登録している/メールアドレスが変わった
オフィシャルサイト会員限定ページ『MY PAGE』のメールアドレスをご確認のうえ、間違っている場合は変更してください。
・プロバイダなどのメールボックスが容量を超えて受け取り拒否状態になっている
ご自分の受信ボックスから不必要なメールを削除してください。
・メールを受信するサーバーがトラブルを起こしている
ご利用のプロバイダのカスタマーセンターにお問い合わせください。
メールソフトの設定を『メールをサーバーに残す』とされている方は特にご注意ください。
・ドメイン指定受信を設定している
※「btobofficial.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
設定時に「info@」を入力せず「[email protected]」と設定していただくと、ファンクラブからのメールを受信できるようになります。
・何らかのシステムトラブルによりエラーになっている
もう一度オフィシャルサイト会員限定ページ『MY PAGE』からご登録し直してください。
・ご利用のプロバイダ(携帯会社含む)のセキュリティ強化により受信拒否されている
近年、各プロバイダ(携帯会社含む)のセキュリティ強化により、企業などからの大口の情報配信メールやパソコンからのメールが受信拒否される傾向にあり、メールアドレスに不備がなくても、ファンクラブからお送りするメールが届かない場合がございます。
※ファンクラブからの重要なお知らせを逃さないためにも、日ごろよりオフィシャルサイト会員限定ページのINFORMATIONをご確認ください。会員の皆さんのご理解とご協力をお願いします。

- 国籍は問いません。
ただし日本公式の為、日本居住者に限らせていただいております。
海外に滞在されていることでBTOBオフィシャルサイトのイベントにご参加できないということに関しては、サポートは不可能ですので、あらかじめご了承ください。


- Q13. 個人のホームページやブログ・印刷物に、オフィシャルサイト内のコンテンツやCDのジャケット写真、アーティスト画像、音源、映像を使用してもいいですか?
- 当サイト内に掲載されている写真・文章・音源等、すべての権利は、肖像権、パブリシティ権、著作隣接権、著作権などによって保護されています。よって、すべての転載・転用を禁止します。

- まずはこのサイトに掲載されているFAQで解決できることではないかをご確認ください。
また、お手紙やFAXによるお問い合わせには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
上記をお試しいただいても改善されない場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さいませ。
BTOB JAPAN OFFICIAL FANCLUB事務局
Tel:03-3770-5111(平日10:00~18:00)
※オペレーター対応の受付時間内であっても、ライブやイベント当日、システムメンテナンスなど、予告なくインフォメーションテープ対応にさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※メールでのお問い合わせには順次お答えしていきますが、返答までにお時間をいただく場合がありますことをあらかじめご了承ください。