NEWS

[韓国メディア] BTOB ソウングァン、'Blind Musician' 審査委員合流

MEDIA

 

BTOB ソウングァン、'Blind Musician' 審査委員合流


BTOB ソウングァンが '2018 Blind Musician' に審査委員として出演する。


13日、所属会社CUBE ENTERTAINMENTは "ミュージックデザインが主催し、SNSで行われる新概念オーディション '2018 Blind Musician' にBTOBのソウングァンが審査委員に名を連ねた" と明らかにした。


ソウングァンは、BTOBのメインボーカルとして優れた歌唱力と愉快な話術で歌謡界だけでなく芸能でも活躍しており、審査委員として見せる彼の姿に期待が集まっている。


ソウングァンは "審査委員というより同じ夢を見るボーカリストとして、応援する気持ちで臨むだろう。 歌手の夢を見る多くの支援者に惜しみない助言や応援を送る" と合流に対する思いを明らかにした。


ソウングァンが審査委員に抜擢された 'Blind Musician' は予選過程を経て、本選過程4回、決選1回で行われ、国民投票、審査委員の点数を合算して優勝者が決定される。 優勝者は5月末、音源発売やゲリラコンサートを通じて公開される。 また、優勝者を当てた国民には賞金総額2千万ウォンが支給される。


一方、ソウングァンはミュージカル '三銃士' で、銃士に憧れてパリに上京した青年で不義を見ると我慢できなくなる 'ダルタニャン' 役として、16日の開幕を控えて最後の準備に汗を流している。